NSR250R

NSR楽しかったな~

2ストまた乗りたい・・・欲しいけど維持が難しいから・・・

防災フィルム講習

建築フィルム作業1級技能士の皆さん届きましたか?防災フィルム講習の案内

うちは無事届きませんでした・・・(´・ω・`)

知り合いの1級技能士から聞いて知り、日本ウインドウ・フィルム工業会にメールで問い合わせたら再送されてきました。新型コロナのこともあり、人が集まる場所には行きたくないのですが、迷った末に講習に行くことにしました。

しかし、4月上旬に送られて各会場先着50名ですが、4月末の時点でまだ受け付けているので参加希望者は少ないのでしょうか (・´ω・`)ゞ?

廃盤情報

3M サイン&ディスプレイ用ガラスフィルム グラフィアGR001・GR002が在庫限りで廃番になるそうです。


(TдT) 3Mでも中川ケミカルのC-16には勝てんかったか・・・

廃盤情報

3M ファサラ ガラスフィルムで下記3製品が在庫限りで廃盤になるお知らせが来ました。

  • ウェーブ マット SH2LWMA
  • ウェーブ シュクレ SH2LWSC
  • ウェーブ ミルキー SH2LWML

(・Д・)ノ 施工予定があるなら早めに確保してください。